access
contact
平日10:00-16:00
2026.06.26
日常年中組
歯科検診を機に、食後の歯磨きを始めました!
歯ブラシを持ってきた初日の朝、「はぶらしもってきたよー!!」とやる気いっぱいの子どもたち😊
とっておきの歯ブラシを見せてくれました💗
「上の歯~奥歯~」と言いながら丁寧に磨いています🎵
毎日丁寧に磨くことで、健康な歯の大切さを伝えていきたいと思います✊
top
当園の子育て支援プログラムに関するご質問やご相談がある方は、お電話かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
TEL