BLOG

体育館での運動会

2016.10.12

お知らせ

予定をしていた運動会が2日とも雨になり、これは11日(火)に延期かと思っていたのですが、子どもたちからおじいちゃん、おばあちゃんが遠方から来ているという声をたくさん聞いていましたし…幼稚園で行うには人数制限をしないと見て頂けないし…駄目もとで、小学校の体育館をお借りできないかと伺った所、たまたま空いていましたので、今回は体育館で行うという異例の対応を取りました。前もって分かっていましたら、皆様に早く、ご連絡ができたのですが、当日の朝の連絡になり、申し訳なかったです。学年別で、しかも、未就園児・卒園児・はこべ会競技が出来なかったこと、他の学年の競技・演技が見られずに残念でしたが、当日は大勢のお客様に応援して頂き、子どもたちは嬉しそうでした。入れ替えの際には雨の中、長い時間、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。年長組の最後のリレーは雨も上がりましたの、校庭で行う事が出来ました。保護者の皆様の大歓声の中、ハプニングもありましたが、一生懸命にバトンを繋いだ子どもたちに大きな拍手が起こりました。来週、バンビーノのお友だちは運動会ごっこをする予定です。   年長組の組み立て体操はさすがですね。かっこ良かったです。  

top

当園の子育て支援プログラムに関するご質問や
ご相談がある方は、
お電話かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

TEL

contact