BLOG

第27回 卒園式  卒園おめでとう!

2016.03.20

お知らせ

雨の中、卒園式が行われました。卒園児99名ですが、残念ながら3人の子どもたちが体調不良でお休みでした。体調の回復を待って、2回目の卒園式を行う予定です。土曜日という事もあり、お父さんの出席多かったです。大勢の来賓の方にもいらして頂き、子どもたちをお祝いして下さいました。ありがとうございました。先生たちは涙、なみだの連続でした。寂しいなあ。 ~ゆりぐみ~  穏やかな子どもたちがたくさんいました ~ばらぐみ~  幼稚園一番の食いしん坊揃い!いつも元気でした ~すみれぐみ~  優しい子どもたちがたくさんいました みんな~元気な一年生になってね~さようなら 保護者の皆様、長い間、本園の教育、保育にご理解、ご協力を頂きましてありがとうございました。保護者の皆様におかれましては、これからもご夫婦仲良く、お子様の育ちを見守り、励まし、子どもたちにとっての良いお手本としてお過ごし頂くことが私たち教職員一同の願いでもあります。そして、お子様は勿論、保護者の皆様もいつでも歓迎致します。どうぞ、気軽におしゃべりをしにいらして下さいね。待っています。  

top

当園の子育て支援プログラムに関するご質問や
ご相談がある方は、
お電話かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

TEL

contact