BLOG

ピューローランドに行ってきました

2016.02.12

お知らせ

年中組の子どもたちがピューローランドに行って来ました。初めての電車での遠足にそわそわしていた子どもたちでしたが、電車の中でも約束を守って静かに乗ることが出来ました。多摩センターに到着し、ピューローランドを目指してレッツゴ~[早くキティちゃんに会いたいな~]、[ボンボンりぼんちゃんはいるかな?]等と期待が高まります。ところが…ピューローランドの前は長蛇の列が…今日は休みの谷間と中国の春節とが重なり、お客さんが多い日だったようです。[みんな~迷子にならないように先生についてきてね~] そんな中でも子どもたちはボートに乗ったり、キティちゃんハウスに入って大興奮。お弁当の後は少し大人の雰囲気?のショーを観ました。きらびやかな衣装を纏ったキティちゃんや音楽に魅了されました。最後のお楽しみのふわふわ遊具コーナーでは思う存分に身体を動かし、たっぷり汗をかきました。階段の登り降りが多くてちょっと疲れてしまった子もいたようですが、楽しい思い出が一つできましたね。体調が優れずに参加できなかったお友だちが多いのが残念でした。来年の電車での遠足にはみんなで揃って行きましょうね。 [楽しい~]、[キャー]の大合唱!

top

当園の子育て支援プログラムに関するご質問や
ご相談がある方は、
お電話かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

TEL

contact