【年少組】ジェラート散歩の代わりに…
2025.03.28
日常年少組
南大沢3丁目にあるジェラート屋、Gelateria REGALINOさんまで、お散歩してジェラートを食べる予定でしたが、当日はあいにくのお天気でお散歩には行けず…
みんながっかりしていましたが、ジェラート屋さんのご厚意で、なんと、デリバリーしていただき、みんなで食べることができました✨
ジェラートが届くまで、お部屋でも楽しめるように、いちご、チョコ、牛乳の中から食べたい味を選び、その色のシールを貼ってお金を作りました。
作ったお金は大事にお道具箱へしまって…
ジェラートが届いた後は、お金を持って先生が待つ多摩なかジェラート屋さんでお買い物🎵
「チョコください!」「いちご味お願いします!」とかっこよくお買い物できました👏
ジェラートを目の前に、元気よく、「いただきまーす!」
みんな、大喜びで食べていました😊
Gelateria REGARINOさん、ありがとうございました!!
今回は3種類でご用意いただきましたが、お店には日替わりでいろいろなフレーバーがありますので、ぜひ行ってみてください!!
top