BLOG

【年中組】歯磨き始めました🪥🦷

2026.06.26

日常年中組

歯科検診を機に、食後の歯磨きを始めました!

歯ブラシを持ってきた初日の朝、「はぶらしもってきたよー!!」とやる気いっぱいの子どもたち😊

とっておきの歯ブラシを見せてくれました💗

 

 

「上の歯~奥歯~」と言いながら丁寧に磨いています🎵

 

毎日丁寧に磨くことで、健康な歯の大切さを伝えていきたいと思います✊

top

当園の子育て支援プログラムに関するご質問や
ご相談がある方は、
お電話かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

TEL

contact