BLOG

【年中組】ロケット公園に遊びに行きました🚀🎶

2026.06.26

年中組

年中組で幼稚園の隣にあるロケット公園(内裏谷戸公園)にお散歩に行きました!

少し気温が高かったですが、子どもたちはたくさん身体を動かして遊んでいました♪

 

公園にはきれいなあじさいが咲いていました🌂🐸

キレイなお花も発見しました👀

 

たんぽぽの綿毛を見つけ、ふーっと息を吹きかけると綿毛が飛んでいくことを楽しんでいました😊

年少組では使えなかったけど、年中組になって初めてジャングルジムをしました!

 

ロケット公園の山にみんなで探検!

幼稚園に帰ってきたら、頭にトンボが!!!

 

楽しかったね💕

またお散歩行こうね!

top

当園の子育て支援プログラムに関するご質問や
ご相談がある方は、
お電話かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

TEL

contact