【年中組】ロケット公園に遊びに行きました🚀🎶
2026.06.26
年中組
年中組で幼稚園の隣にあるロケット公園(内裏谷戸公園)にお散歩に行きました!
少し気温が高かったですが、子どもたちはたくさん身体を動かして遊んでいました♪

公園にはきれいなあじさいが咲いていました🌂🐸

キレイなお花も発見しました👀
たんぽぽの綿毛を見つけ、ふーっと息を吹きかけると綿毛が飛んでいくことを楽しんでいました😊

年少組では使えなかったけど、年中組になって初めてジャングルジムをしました!

ロケット公園の山にみんなで探検!

幼稚園に帰ってきたら、頭にトンボが!!!

楽しかったね💕
またお散歩行こうね!
top

